あづましほ 『森のカタチ森のイノチ』
展示期間中
13日(土)午後一時から
20日(土)午後一時から
友人である原智彦さんと共に パフォーマンスをさせていただきます。
何か二人でやろうか?
うん やろうか◎
そんな始まりのタイミングで この個展◎
展示内容含め、初めての試みは決して一人では成し得ないことばかり それは楽しみを共感できる喜びでもあり ワクワクです✨
みなさまあっての全てのご縁に感謝して。。最高の笑顔で
会場入りしたいと思います✨
また、今日はアースデイということもあり多くの人々がこの地球へと意識を向けていることと思います。
今日に限らず 大好きなこの地球への想いをのせて。。。☆彡
ご予約受付中kotori.9387@gmail.com
(お名前、お日にち、人数、お電話番号)
◎原智彦プロフィール◎
ロック歌舞伎、スーパー一座(1979〜2008年主帝岩田信市)の座長として30年間舞台に立って来たかたわら、2005年より原智彦本人のプロデュースにより、若い美術家、音楽家、役者、映像作家などと、演劇、パフォーマンス集団「ハラプロジェクト」を立ち上げ、現在に至る。時と場所を選ばぬ彼の作劇スタイルは自由気儘で面白い。音楽、映像、美術、身体が渾然と織りなす独自な世界を現出させる。
主帝者にして、企画、台本、演出、役者をこなす原智彦。「僕の生活、生き方が演劇。僕のいるところが劇場」だと言うが、実体は演劇のみに回収できない多面的な表現者である。
40年にわたり、歌舞伎、日本舞踊、舞踏、義太夫など学び培い そして今、「76才になり老いの身体を得たことでようやく身体の中心点が分かった」「まだまだやりたい事がある」
と言う。
0 件のコメント:
コメントを投稿