2022年8月22日月曜日

常滑さんぽ道 作品展

 月結店主

作品展が決まりました✨

9月25日(日)、26日(月)、27日(火)の3日間◎

10時~15時まで

昨年の大きな空間での展示とは ことなり

今回は  緑にくるまれたオアシスのような オシャレなカフェの 小さなお部屋での展示となります。

小鳥たちがあつまってくれたらうれしい

そんな想いも込めて・・・♡

これから生まれる作品たちと

鳥にちなんだ これまでの作品を ☆彡


お盆が明け 

ようやく 製作にとりかかりはじめます♪

最後まで 何が生まれるか わたしにも わからない

楽しい期間のはじまりです♪✨


まだ 作品がありませんので、ひとまず 文字のみで告知を(笑)

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


#あづましほ

#個展

#ちいさな展示会

#常滑カフェ

#常滑

#nuu

#常滑さんぽ道 

#ことり展


※25日(日)月結は、おやすみさせていただきますm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 25日に行ってきました。とてもほっこり暖かくなる作品で小さな幸せ見つけた気分です^ ^

    返信削除