2022年5月3日火曜日

蜂の季節がやってきました☆彡

 今日も お立ち寄り ありがとうございました☆彡

お久しぶりのお客さまもいらして

うれしく にぎやかな一日となりました◎

ガレージ前のテーブルには

 蜂さんが巣作りをはじめていました♡

こんなに小さな巣の中に  すでにたまごが✨


大事な 我が子を抱き抱え 眠る蜂さん。。。🌝


蜂さんを囲み 珈琲をのむお客さま♡


おどかさないでいてくれて

ありがとうございました◎m(_ _)m




(このまま見守りたい想いですが、巣は はずさせていただきました。)


さぁ!

明日も朝9時~openです◎

お待ちいたしております🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿