2021年8月2日月曜日

おかげさま◎

 


西尾のお抹茶を使って焼き上げた

お抹茶のケーキ♡

お抹茶好きのお客さまに  

 「 美味しい!」を  いただけて

うれしうれしな ひととき。


スモモ氷は  かわいいこどもちゃん達にも  気に入っていただけて  

「世界で一番  おいしい!」だなんて  メモ書き(メッセージ)まで いただいてしまいました☆彡  うれし恥ずかし…ありがとう♡


帰り際に、キンカンのかき氷を とてもおいしかったと 伝えてくださったお客様からは、 ドリンクにしてほしい!  とまで お声をくださり  とてもうれしく ありがたい気持ちでした◎   チャレンジしてみますね♪



また、 以前 テイクアウトしていただいたお客さまからは 、お茶菓子のクッキーが美味しかった!と伝えていただき、 販売するといい!など  お言葉をいただけて  うれしい限り。。

こうして、  のんきな私が、  手作りのシロップや  手作りのお茶菓子、ケーキを お出しできるのも  


お客様の そんなお声をいただいている おかげさま◎

穏やかな心持ちで   こうして お店を 続けていられるのも    

お客様から  やさしい笑顔をいただける おかげさま◎


そして、おやまからいただく実りや    お庭からいただく香り。。。

たくさんのいただきもので

わたくしも  このお店も   成り立っていることを   想います。


今日も 明日も 明後日も  

大切な みなさまの元へ

 ふわりとやさしい風が   運ばれますように☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿