2021年6月18日金曜日

梅雨の合間の

 




お庭も  すっかり梅雨らしくなってまいりました♪


今日は くもり空ですが

クロアゲハが  いったりきたり

虫たちは 元気です◎

ツバメの赤ちゃんも五羽巣立ち、

夜には 巣の側に帰ってきて

一緒に 眠っているこもいます。

お顔を縮めて  壁にむかい  スヤスヤスヤ。。。

愛らしい姿を みせてくれています。


そして、夜には蛍が舞い  輝く夜空に相まって

心をときめかせてくれます✨

ほんのいっときの

蛍の集い◎

美しきかな。。。




~~~~~~~~~~~~~



Instagramをはじめたことで  ブログがおろそかになっておりますが、

こちらには、日頃の想いや出逢い、暮らしのカケラ、様々なキセキ。旅先で得た情報など お届けできたら  と思っております◎


さぁ

今週も みなさまにお会いできることをたのしみに☆彡

心より お待ちいたしております

2 件のコメント:

  1. 月結さんの随筆 季節感が一杯

    返信削除
  2. 山女さま。
    ありがとうございます m(_ _)m。。
    感じていただけていることがうれしいです。


    只今、コロンビアを終え 東ティモールです◎
    また ぜひ お立ち寄りくださいませ◎

    返信削除