お庭も すっかり梅雨らしくなってまいりました♪
今日は くもり空ですが
クロアゲハが いったりきたり
虫たちは 元気です◎
ツバメの赤ちゃんも五羽巣立ち、
夜には 巣の側に帰ってきて
一緒に 眠っているこもいます。
お顔を縮めて 壁にむかい スヤスヤスヤ。。。
愛らしい姿を みせてくれています。
そして、夜には蛍が舞い 輝く夜空に相まって
心をときめかせてくれます✨
ほんのいっときの
蛍の集い◎
美しきかな。。。
~~~~~~~~~~~~~
Instagramをはじめたことで ブログがおろそかになっておりますが、
こちらには、日頃の想いや出逢い、暮らしのカケラ、様々なキセキ。旅先で得た情報など お届けできたら と思っております◎
さぁ
今週も みなさまにお会いできることをたのしみに☆彡
心より お待ちいたしております