2019年11月23日土曜日

美しい月夜の晩のこと。

ひとつひとつ  コマを進めてゆく日々。

しかし、ここ数日は 休みなしに作業、作業、作業。。。(改装、修繕)

こんなに予定を埋めることは  めったにないので    少し クタクタだけれど、

そんな中、 うれしい場面に出くわしました◎

まんまるお月さまの浮かぶころ。

お家から3キロ内の一本道で

まず現れたのが  一頭のシカさん。

お次は、カモシカさん。

そして、工事中の信号機前に

鹿さん4頭   🦌🦌🦌🦌  道の真ん中に!!!  (お顔はこちらを向いて♪)

ここは サファリパークですか!!!?

と笑いながら 、白いおしりが ふわん ふわんと 飛び跳ねて行くのを見送りました。

次の日の夜には、鹿二頭とお月見♪

山々を光と陰で浮かび上がらせた  美しいすぎる光景。

月は虹色の雲に 撫でられ

なんともいいがたい感動と 。喜びと。。感謝と。。。

まるで感情が  空を動かしているような  そんな光景でした。






おやまは紅葉。

ゆっくりでも  少しづつでも   

おやまの色づく勢いとともに   

わたしも 美しいグラデーション   彩りとして  ここにありたい。

今夜も動物たちが鳴いています。

おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿