2019年10月14日月曜日

まんまるお月さま

みなさま 台風の影響は大丈夫でしょうか。

大きく被害を受けている地域もあり  早く復旧されることを心より祈ります。
また、作業にかかっている方も どうかお怪我のないよう くれぐれもお気をつけてくださいませ。








今日は、朝から静かに こまかな雨降りが続いております。
そんな中、お立ち寄りくださったお客様は、以前 私の住んでいたことのある大東島のことに興味があるとのことで  ひさびさに島のお話をすることができ、とても楽しいひとときをいただきました。

また、昨日は おでかけ日和◎  バイクに自転車、お車ドライブ♪
お立ち寄りくださりありがとうございました◎

最後のお客様を見送った時には、すっかり暗くなりお星さま。
雲がおおいはじめていましたが、深夜には きれいなお月さまが照らしてくれていました。

どうか  みんなの命を   てらしてちょうだいな。











0 件のコメント:

コメントを投稿