2017年12月22日金曜日

営業納めの 月の宴☆彡

ずうっと気になっていた屋根。  念願だった屋根塗り作業をスタートしたものの 塗料不足で中断。 
お陰で 塗装作業のスイッチは入り  
古く重たい木枠のガラス窓をはずし せっせと運びだし 縁側をマスキング。桟の塗装を完了◎◎◎ 
んまぁ 驚くほどの手の荒れように 液体塗料(防カビ防虫塗料)の危険度を実感。
続いて 看板の放水塗装。 
玄関の大掃除。 
ひとりもくもく作業はやっぱり はかどります。 
24日は 営業納め◎ ことしも 月結忘年会 のような会となりそうです♪ 
大切なお客さまを気持ちよくお迎えできるよう 自身のお家も心も 整えて参りたいと思います。 
おもしろいもので きのうまで気にしていたことが今日は気にならなくなっている そんなことは やまほど。 
少しの意識が 言葉にも声にも響いてくる
ひとつひとつ つよく やさしく・・・ 
打ち寄せる波も同じものはないように 今日も明日も明後日も大切なヒトコマ。
今日も 愛まんたんでいられるよう 元気なカラダでいられるよう 
想いを言葉に   形に   鮮やかに☆彡 それでは お待ちいたしております☆彡  12時open  18時close  入場 3000円  (黒板メニュのドリンクは別途代金をいただきます) 演奏 島人ようせい  、  ビスコ  出店 まとや 、 テンプテイショングラス それでは ゆっくりと 楽しいひとときを◎  ※ お席のご用意の為、 ご予約の際は メッセージをお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. ビスコさん、トッシーさん、そしてようせいさん。おやまの一コマ 夢かうつつか。今年もそういう感じなんでしょうね。貴重な真冬の宵の夢、一瞬。拝聴です、楽しみです~。もし万一雪がふっても・・ラッセルで参ります~!!

    返信削除