2016年12月16日金曜日

☆ 月の宴 Christmas ☆






1から数えて 12月。 

みなさま どんな日々をお過ごしでしょうか? 

どんな一年を体験したでしょうか? 


泣き笑い、喜び悲しみ、 たくさんの出来事が 今を豊かに感じさせてくれていることと思います。 

今、向き合っておられる困難な出来事も ぐるりとまわれば 大きな力となって自身を支えてくれることでしょう。 


今年も、ここ ツキユイには、たくさんの素敵な人々が集い、笑いあい、めぐり逢い、学びあい、あたたかな時間が生まれていたように思います。 


こうしてまた、充実した一年を過ごさせていただけたこと 心よりありがたく感じております。 

cafeまんまるとしてオープンしたのは三年前の7月。 
月結として改めて歩みだしたのは、その半年後の3月20日の春分の日。

年が明けて、3月20日春分の日を迎えれば、月結が生まれてまるっと3年となります。 

みなさまのお陰で 月結はここにいられます。 

ほんとうに ありがとうございます◎◎◎



今年は、25日(日) で締めとなりますが、 大切なみなさまが よい年を迎えられることを心より願い祈っております。 


1年の感謝を込めて 25日(日)Xmasには、 今年最後の 「月の宴」 を行います。

今回の宴は、お食事&ドリンク(beerを除く)のすべてをドネーションという形でおもてなしさせて頂きます。  (お心持ち) 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております◎ 

    

         12月25日(日) ☆ 月の宴 Christmas ☆


           開店 : 16時     閉店 : 21時 

お食事 : バケット、雑穀クラッカー、豆乳べジスープ、米麹味噌の根菜汁、サラダ、フルーツ、ナッツなどを予定。 

お飲み物 : ビール、日本酒、焼酎、ワイン、グレープタイザー、りんごジュース、HOT桑の葉茶、HOTウーロン茶、紅茶などを予定。 

        

演奏 :  きまぐれ即興演奏 ♬  ( 飛び入り手品披露歓迎◎ )
19時半ごろ~    Nao+bisco


🎁 ささやかなプレゼントをご用意して お待ちいたしております♪ 

  また、当日、縁側で おゆずり市のコーナーを設けます。(無人なので貯金箱を置いておきます◎笑) 

必要でなくなったもの。新品のままねむっていたもの。食器、珈琲ミルなど・・・ どなたかのもとで再び活躍してくれるとうれしいです。 暗くなるとみえなくなりますのであしからず。)



※ お客さまへお願い。 

  当日のお食事等のご用意の際、人数の確認をさせて頂きたいため、お手数ですが、お電話、メッセージでのご予約をお願いいたします◎ 




       

         
               

2 件のコメント:

  1. このリースをみて感動しなんつー表現が適切なのか、ちよっとちょっと中途半端な投稿ができない感覚になりました。よって今頃になってここに。
     人それぞれ感じ方は異なると思いますが、パワー オブ アート! 芸術性の凝縮・訴求力を強く感じる作品です。

    返信削除
  2. ありがとうございます◎◎◎


    返信削除