2016年10月23日日曜日

キンモクセイ♪

こんにちは◎  

キンモクセイが満開です♫ 

ことしは 随分とおそくまで咲かないままだったので 咲いてくれること願っていましたが、

今年も満開に お花を咲かせてくれました☆ 

いい香りがお店の周りを漂っております♪ 

夜になると、 また 香りが際立って 美しい風景は より美しく感じられます。 




今週は、キャンプをしにいらしたバイクのお客様がつづいております。 

わたしの週末はというと、 ひたすらキンモクセイのお花摘み♪

美味しい香りをみなさまにも味わっていただけるよう、せっせとこしらえさせていただきます◎

みなさま 走行にはお気をつけて たのしいたのしい休日を◎◎◎ 







2 件のコメント:

  1. 北三河ロード 陽に映える多様な樹木の紅葉、それらの織りなす山の端と碧空とのコントラストがとても美しいところで いつもバイクで奔るたびに心が洗われます。そして月結さんのお庭に大きなきんもくせいの木、ハローウィンの頃にこれがすごいのですよね。そして昨日は雨と風のあとほぼ終わっていましたが、でもでも その福々しく品のよい香りが季節の反対側でまた楽しめる。なんて最高の天の恵み!(天女の恵みというべきか) 季節を楽しめる北三河、奥矢作、そして月結さん。いいね!(100)

    返信削除
  2. ありがとうございます◎ 

    キンモクセイは 一日で あっという間に 散ってしまいましたが、散る姿もまた 美しかったです。 


    また、メニューに登場します。 香りを味わっていただけること たのしみにしています。 

    お恵みに 感謝◎ 

    返信削除