2016年10月18日火曜日

満月夜。

今月の月の宴は、 アロハナさんのあたたかなliveに お客さまの笑顔も溢れ みんなで踊ったカチャーシー♫  

予定をしていなかった ボリジめんばー gomiちゃんも 駆けつけてくれ、お客様との和を感じながらの 素晴らしいセッションも生まれました◎ 

ほんとうに 楽しく 嬉しく しあわせなひとときとなりました◎ 



美しい満月夜。  ご縁あるお客様と 月の光を浴びた縁側・・・

月結だから生まれる貴重な時間・・・ ここだからできるわがまま・・・マイリズム・・・

お付き合いくださり、ほんとうにありがとうございました◎
 

そして、 遠くから 足を運んでくださり どうもありがとうございました◎ 

心より 感謝いたします。 


~~~~~


わたくしごとですが、 反省がございます。。。


当日、お祭りを早くに退散し、仕込みをした かぼちゃの鉄鍋蒸焼き と 里芋と玉ねぎのみそ汁(大鍋)  をお出しするのを すっかり忘れてしまい、 

お客様から頂いた差し入れや お供えものをお出しするのに夢中になっておりました。。

せっかく来てくださった方々に おもてなしが出来なかったこと ほんとうに申し訳なく思っております、、、

おなかをすかせていらっしゃったことでしょう。。 



次回は 山盛りのおもてなしで お迎えさせていただきたいと思います。 


またのお越しを 心よりお待ちいたしております◎ 


お山から お月さまが昇りました☆ 

今宵も ステキな夜を☆ 




2 件のコメント:

  1. とても素晴らしい月宴でした! もったいない、もったいないと言いながらぼくたちは拝聴してましたよ。お歌も、フラも、演奏も、即興演奏もとてもすてきでしたね。とても価値あるものに思え必死で聴きました。(なのでお鍋のこととか忘れてました)。演奏や歌、踊りだけでなくて月結のお店の中でビデオカメラマンになったりお客さんになつたり女将になったりお月様ガイドになったり、注文をとったり計算したり一人五役以上にとても忙しかったですね。アロハナさんも歌も踊りもトークもまた家族総出演も素晴らしくファンの一人となりました。ゴミさんカムソー?さんも相変わらず素晴らしかったですね。たちぶるまい切り盛り含めてすべてが総合ライブ的で、ぼくらお客にはどえらい価値のあるものに見えてましたよ。名古屋ブルーノートなどの五倍は価値あり(ちょっと例えが変ですが)!! なお、 ゆたかな星 も聴けて大満足! ほんとにすばらしい時間と空間をありがとうこざいました。このようなアートにふれられることを幸せに思っています、サンクス!! そしてまた次回も期待してます!!

    返信削除
  2. 時間をかけて 足を運んでくださり ほんとうにどうもありがとうございます◎ 

    そして、たくさんの有り難いお言葉をいただき、うれしい限りです。。。

    ほんとうに 何役もでしたね♪(笑) 

    おはずかしい、、、

    そんなこんなをしてでも この月結で 皆さまといられる時間を楽しめたこと 心からしあわせに思います。 


    正直、わたしも とつぜん 即興から入るだなんて思ってもみなかったのです(笑) 

    場の雰囲気と お月さまと メンバーと お客様と・・・

    だいすきが 集まって生まれた Liveでした◎ 

    こちらこそ 心から ありがとうございました!!!

    CDなどではない、 Liveだから感じられる  味わえる  楽しめる 

    その 大切な瞬間を 大切に生み出してゆけたらと思います。 

    また、 ぜひ、 お越しくださること たのしみに しております◎ 
      

    盛り上げてくださり 感想をくださり ありがとうございました◎ 

    お連れ様にも よろしくお伝えくださいませ◎ 


    ツキユイ  ビスコ。

    返信削除