2016年8月7日日曜日

◎ツーリング日和◎

きょうも あちちな一日がはじまりました◎ 


近頃 毎日 夕暮れ時になると 雷がなり、ピカリとひかり 雨がざざーーーーっとふる毎日。。。


お花たちのお水やりをしてくれているので助かるのですが、 


あまりの 音と響きに  こわくて ちぢこまってしまいます。。。 


落ち着きのないお空の日々ですが、 お昼間は 青空☆ 


バイクのお客さまが 楽しいツーリングの一息に立ち寄ってくれたりと うれしい限り♪ 




かっこいいなぁ。。。 





そんなパイクさんたちと  最近手入れたわたしのバイク(呼び名はup🎵) も いっしょに走ってきたかのようにパチリ🎵 (笑)   

 

 

きょうも すばらしいお天気に恵まれて かき氷が美味しい一日となりそうです♫

どうぞ おやままで 足をのばしてくださいませ◎  お待ちいたしております♪ 


2 件のコメント:

  1. いい風景ですね、ほのぼの。 バイクはバイクを呼ぶ」ということですね。 看板娘(=店主さん)と、プラス看板バイク! 強力。

    返信削除
  2. ありがとうございます。 

    バイクはいつもしまっているのです◎ わざわざだしてみました。笑



    返信削除