2016年7月29日金曜日

風船・・・ くわのみ夏祭り☆



まいにち せわしく 泣いて 笑っての くりかえし。。。

すらすらいったり   足踏みしたり 

ちゃんと ここへもどってこられる今には 


たくさんの人の支えがあり わたしを生かしてくれる場所があることを 


きょうも しみじみ 感じております。 


真剣に向かっているものがあると 積み上がったものが崩れ落ちたときには 

もう ぺちゃんこになった 風船さんです。。。笑 

どうにもこうにも ふくらませることができず、 ひたすらキュウリを漬け続け、
蓮に逢いにいってみたり、 高いところへ上ってみたり、、、笑
 

そして ようやく ふたたび ちいなさ風船に息を吹き込みはじめました◎ 


また ひとーつ 大切なことを学ばせていただき、
 
大切な人を 大切な場所を より大切に想うことができました。


ありがとうございます。 

☆ ☆ ☆ 




明日は、恵那市岩村くわのみという施設の夏まつりで久々に声をださせていただきます◎ 

サポートは しっかりと地の音で支えてくれる かむあそうのたっちゃんです☆ 

出演は 19時すぎスタート。 
その後 花火がどどん。 

よろしくお願いいたします◎ 



さて、なんとか それまでに原稿を書ききらなくちゃ。。。 
汗 汗 



今宵もよい夜を☆彡 




2016年 7月30日(土)  くわのみ夏祭り @岐阜県恵那市岩村町
 

          会場: 岐阜県
恵那市岩村町飯羽間1621番地6(有)耕グループくわのみ デイサービス前 

          開場: 16時~20時半 
               (詳細はくわのみホームぺージにて)

       
             

          出演: ビスコ+Tachant (かむあそうトライブス)            
  
               19時20分~(20分間程)

  

    


                    http//www.kuwanomi-ena.co.jp

1 件のコメント:

  1. ????? 何がどうなってなんなのかもわからない読者たちですが。。とにかくいずれにしても
    ウィ オルウェイズ スタンド バイ ユー(心はいつもあなたのそばに) っす。

    返信削除