2016年6月17日金曜日

ほたる~~~☆

感動☆ 
ビスコのほたるスポット  
とんでもない数のホタルさんたちが ゆらゆら ゆらゆら 集まってきて 山へ 川へ こちらへ~~~ 
こんなにいるとは思っておらず、ちょっとそこまで♫のかんじで向かった気持ちは、 もう 完全に満たされてしまいました。。。 

明日のためにきたはずが  なんだか もう 満腹。。。笑 

雨のあとだったのがよかったのかもしれませんね。 
これは ピークかも☆ 
あしたが  たのしみです☆ 
喜ぶお顔にあえますよーに☆

※月明りで 懐中電灯は全くいらない状態でした。 
 なにせあかるいです。 きっと お月さまがかくれたら 
 おどろくほどの 蛍の光がひろがるのでしょうね。 
 明日は 残念ながら、お山に隠れるタイミングではみれませんが。  いい時間を見はからって おでかけです♪ 
 
 少し離れたところへ 連れて行ってもらう予定でいましたが、予定変更をして 近場となります。 
 ゆっくり光の時間をたのしめたらと思います。

  持ち物は、 念のため懐中電灯。  たのしむ心意気。  以上です☆ 
   
 あとは、 お天気と ほたるさんたちにおまかせです♪  

それでは おまちいたしております◎ 



 

1 件のコメント: