2016年6月3日金曜日

小旅~




バタバタっと支度して びゅーんっとお出かけ 
佐久平への三日間の旅。 


お家の近くで リスに会い、小さな小さな ウリボーより小さな猫くらいのイノシシさんに会い、 信州へ着いた頃には、白いハートのお尻をした鹿さん、そして、おさるさん♪ 
そして、ついたお宿のペンションのテラスの木にやってきたのは、出発前に目にした写真の 「オナガ」という美しい鳥☆ 
このこに逢うことを知らせてくれていたかのような あの日の一枚の写真。 
しかも、お部屋まで呼びに来るように鳴いて鳴いて 外にでると 集まってきたのです☆ 
とっても静かな空気に かっこうや小鳥 オナガの声が響いていました。 
そして、美味しいふたつの湧水の泉に出逢い、 そこには どちらも 弁天様がいらっしゃいました。 
甘く透き通る とってもおいしいお水。
また、すーーーっと 心がお水に溶けいるような 気持ちのよい時間。 
大好きなお友達との再会。 
そこから見る山々のつらなる八ヶ岳。 
一緒に食べた懐かしいジェラート。 


ただただ過ごすこの時間は、
ちぐはぐした心を また 真ん中に寄せ 
わたしがわたしでいられるように 
時の流れにのっけて  遊んでくれたようです。 
何に頼るでなく じっくりと・・・
自身のバランスをとるスペシャリストになり
精神を高めてゆきたい。 
ただいま おやま◎ 
                            満天の空☆
      




今回の旅では、


お店で使う 信州味噌、カップ、カトラリー、お花を連れて帰ってきました◎

また、 季節商品、竹皮草履、タオルマフラーなども 入荷いたしております☆ 

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ◎ 


お待ちいたしております。

3 件のコメント:

  1. はー。。そうなのですね。 これを読んでから伺うべきでした。ほんとに美しい鳥ですね。国産鳥とはおもえない。。どこかの誰かの鳥かごから I'm free!! Yahoo♪ と逃げだした鳥さんでは???

    返信削除
  2. とっても素敵なこたびになったようですね いいなー。 デュンケルヴァイツェン頂きつつ拝読してます。

    返信削除
  3. ほんとうに 美しく飛んでみせる鳥でした◎ 

    いいですね、美味しいbeerで晩酌♪ 

    また、美味しいbeerをご用意してお待ちいたしております◎ 

    ありがとうございます◎

    返信削除