2016年5月21日土曜日

ライブを終えて・・・




月の輝く十三夜。

満員御礼の会場にて 無事 Liveを終えることができました◎ 

足を運んでくださった方々に 心より ありがとうございました☆







たくさんの笑顔にお逢いできて ほんとうに ほんとうに うれしかったです◎ 


すてきな機会をくださった  寺田町さん、 猫窓さん、
  

 そして、 お客様。 ほんとうにどうもありがとうございました☆ 





また どこかで・・・♪


2 件のコメント:

  1. とても素敵な夜でした 行きのうきうき感 帰りのうんうん、はればれ感 
    港 大通り わいがやと 地下鉄へ向かう それぞれに
    異口同音 いい時間だったなー また行こうね こんどは月結にもね 。。
    またどこかで☆

    返信削除
  2. 足を運んでいただき、 ほんとうに どうもありがとうごいました◎ 



    返信削除