2016年5月9日月曜日

なつやすみ❔








日曜日は なつやすみ☆ 

そんな陽気と風景の中、こどもたちと 虫取り。 川遊び。 かえるの観察。 
おしごとそっちのけで 遊び惚けてしまいました。。笑
たくさんおひさまを浴びて 浴びすぎて ねむねむ。。。ちょぴり電池ぎれ。

そんな時、わざわざ足を運んでいただき 想いを伝えに来てくれた方がいらっしゃいました。 その行動は とても自然に心に沿っており、
もうひと方の 恥ずかしくて会えない。。。というその想いもまた 心に沿っており、 
ほほえましくも 嬉しい出来事でありました。   

私との出逢いを奇跡といってくださったけれど 
私も同じことを思います。

そう 思えることが これまでに どれだけあったでしょう・・・
 
そして、 これから そんな素晴らしい奇跡が どれほどあるのでしょう・・・ 
 
あたたかな時間を 心より感謝いたします。



看板をさげだした閉店三分前。 ミニカーが通り過ぎ、 う=====っっとバック!!  
なんと!! ひさびさにお会いできたお客様は ここから1時間半はかかるおうちへ 帰る途中。 
こんな時間に~っ?!と お互い驚いて パチクリ。。

看板を片すタイミング。 
通り過ぎるタイミング。 

おもしろいものです(^^♪ 



今週は 13日金曜日をお休みさせていただいて、 14,15 と営業いたします。

2 件のコメント:

  1. 何もないところにふってわいた奇跡でなくてやはり何かがあるはず。それらに共通するものはきっと笑顔かな、ありがとう、かなと。 それは、biscoさんとして大切に唄われているあの歌の通りですね、たぶん。授かりものの奇跡ではなくてご自身が自然に創りだされている奇跡。

    返信削除
  2. すてきなお言葉。  ありがとうございます◎ 

    返信削除