2016年5月4日水曜日

とんぼとんぼ

こんにちは◎ 

みなさま、ゴールデンウィークは いかがお過ごしですか? 

月結は いたっていつもどうりの ゆったり時間が流れております。 


昨日は、 きまぐれ一皿のメニューで、コシアブラ、ユキノシタ、ヨモギの天ぷらをお出ししました。 

とーーーーっても大きなユキノシタの葉っぱを お客様に摘んでいただき、わたしも初めての大きさにワクワクしながら 揚げさせていただきました。 

「葉っぱじゃないみたい! 肉厚!」  

そうなのです♪ ユキノシタさんは ぷりっと肉厚◎ 


山菜のおいしい季節、

みなさまも 春の芽吹きのエネルギーを 取り入れて 元気な一年をお過ごしくださいませ◎ 






そして、 夕暮れ時には お客様と トンボの観察。。。 
(裏庭に たっくさんのトンボさんが 毎日やってきます。)


beerをたしなむお客様と beer話。 


たのしい時間を ありがとうございました◎ 











明日 5日は、 夜9時までの営業となります。  

6日は おやすみさせていただきますが、 7、8、と営業いたします。 

ラストの8日も 夜九時までの営業となりますので みなさま、 ぜひぜひ、 お越しくださいませ◎ 

お逢いできること  たのしみに お待ちいたしております♪ 




2 件のコメント:

  1. おやまのいきものを撮りためられたら,プリントしアルバムにでもはさみましょうか。そしていきものに興味のお客さんたちが,お茶などの合間にはらりパラリと開くのも楽しいかも。

    返信削除
    返信
    1. わたしも 以前からつくりたいと思っているのですが、 手が回らず。。。

      くるくるくるくる からまわり・・・

      削除