2016年4月21日木曜日

しとしと雨降り・・・



しとしと雨降り・・・ 

今日は 整体の日。 

裏庭からおやまを眺めながらの施術も とても気持ちよく 先生自身がとてもくつろいでおりました。笑


いつも にぎやかに飛び回るツバメさんも 今日は しばしのあまやどり♪ 

店内から かわいらしい姿が見え、さえずりも響いてきます。 




  


今週は 名古屋のお庭から だいすきなコデマリを連れて帰ってきました◎ 

床の間で 満開に 咲いてくれています◎ 

きまぐれおやつの 黒ゴマきなこクッキーも 焼けました☆

こちらは なんとな~く  さんかくに(^^♪ 



それでは 今週も、 みなさまのお越しを 楽しみにお待ちいたしております♪ 

 



※ちなみに 本日 16時閉店とありましたが 気持ちのいい雨音をききながら ながながと開けております。。。笑 



2 件のコメント:

  1. 黒ごま三角クッキー。口に放り込んだとき最初からの甘みはないけど、ほのかなごまの風味を愉しんでいるうちに甘味を感じますね。 小腹の空いたとき、さて残業もうひと頑張りしょ、というとき、ナチュラル月結さんが応援してくれるすてきなお菓子です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとございます♪ 
      ちょこちょこ あいまあいまに 焼きたてを◎ 

      と・・・つまんでいます。。笑  

      削除