2016年3月20日日曜日

本日live♪ はじまりのうた。

以下、棘さんより引用。 

3/20(日) borage live
「はじまりのうた」
人里離れた山道をクネクネずっとずっと進んでいくと、
県境のほんの手前、ぽつりと小さな集落が見えてきます。
彼女はそこに暮らしています。
絵を描いて、畑を耕して、ハーブを摘んで、
ちくちく縫いものをしたり、
ガラスの欠片を合わせたり。
近所のおじちゃんが通りかかれば大きく手を振って「こんにちはー!」
訪ねてくる小鳥の歌に耳を傾けたり、
火鉢の炭をコトンとやったり、
そんなふうに毎日を過ごしているようです。
時間の流れがお日様やお月さまと同じ様相で、
清々しかったり、きりりとしたり、ぼわーっとのびたようになったり。
彼女の瞳はそこここに宿る小さな光たちをしっかり見定めて、
生きてることが嬉しくて、楽しくて仕方ないといった様子で。
一緒にいる人たちを大きく大きく包み込んでいくのです。
そんな彼女、通称ビスコちゃんが、春分の日に棘に歌を歌いに来てくれます。
才能の塊と称されるギタリスト、gomiさんと彼女とで作ったユニット、ボリジ(borage)。
一年で一番重要な、生き物にとって冬の準備期間の後のスタートの時、春分。
彼女の世界とともにその時を迎えられることが本当に楽しみです。
ぜひご一緒に、
お待ちしています。

*当日まで彼女の作品を少し展示しています。

♪ 3月20日(日曜日) 春分の日 ♪

場所: 薬草labo.棘 (以下詳細)



開場:17:00  開演:18:00  

料金: お心もち (籠の中へお願いいたします♪)

メニュー: ごはん、ドリンク、アルコールなど。(要1オーダー)





※ お食事、お飲み物のご注文は 17時から18時の間と 途中の少しの休憩の間、 live終了後となります。 

ご了承くださいませ。

http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/


また、人数の把握のため、ご予約をいただけると助かります。

 月結ビスコ または、棘さんへお願いいたします。

 


お会いできることを たのしみにお待ちいたしております



◎ 





0 件のコメント:

コメントを投稿