2016年3月9日水曜日

☆今週末は、月の宴☆



3月12日 (土曜日)  月の宴 @月結
おやまに囲まれた場所ですが、おうちが隣り合わせということもあり、毎度ひっそり開催しております 月の宴◎
今回来てくださるアーティストは 「 こもれび 」 さんです◎
そして、前回の月の宴にも来ていただいたホーリースモーキーの「 Nao 」 さんです◎

こもれびさんの演奏は いまだ聞いたことがありませんが、なんだか とても美しい夜となりそうです♪

わたくしも、Nao + bisco で 参加させていただくことになりました◎  どうぞよろしくお願いいたします◎

こもれびさんとの再会、そして、Naoくんのリズムに支えられ歌わせていただけること、そして、お客様と過ごす宴のひとときを 心よりたのしみに お待ちいたしております◎ 

入場無料  おひねりライブ♪  
夜ごはん  おひねりごはん♪ 
お飲み物  別途お会計。
17時オープン 18時スタート ・・・ 21時閉店 


紹介:   こもれび
       西アフリカの弦楽器コラとうたのシンプルなユニット。

       優しくおおらかなコラの響きと歌声で、リラックスしてもらえたら嬉しいです。 
                               うた さとみ コラ あきひこ
       カゼノトビラ こもれび https:/m.soundcloud.com/akihiko-taniguchi/xk9thjajrwwb
紹介:   NAO (from HOLY SMOK☆Y)
波紋の様に広がり身体を緩める『癒しの音』をハングドラム•カメレンゴニ•波紋音など癒し楽器にて発信する即興民族音楽家。または治療家である。
冬山を愛し、北米•NZを拠点としながら、10年近くスノーボードライダーとして活躍。その経験を活かし、冬山のリズム、水の流れなど自然が奏でるリズムを表現している。


それでは、みなさま、 どうぞよろしくお願いいたします◎ 


3 件のコメント:

  1. 楽しみです。温かな空気と時間の流れがあるところが勿論一番いいのですが、機材も無駄に大音響でなくのびやかなリニヤ域動作だしまた電気を通さない生音・シルキーな生のお声も拝聴できるし、そういうところがほんとのいいところなのではと。さらに中身。花鳥風月、風水・笑顔感謝、ほんとの豊かさとか心のありようがうたわれ・奏でられ。つまりやっぱし、メッセージあるところが惹きつけてやまないところかなとも感じてます。今年もよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. とても素晴らしい月宴でした。リハーサルから、そして即興のセッションまで、間近で聞くことができ、しかもお話もできたりして 天にも昇る幸せ! 素晴らしい詩にのって素晴らしい唄が演奏がつむぎだされました。不思議なふしぎなおやまの夜でした。もったいない、ぜいたくすぎる コンサート。ミニライブでした、初めて聞いたぼくわたしたちその感動はずっと忘れることはないでしょう。ビスコさん、NAOさん、こもれびさん、ほんとうにありがとう。よかったです。

    返信削除
  3. 足をお運びくださって ほんとうにどうもありがとうございました◎ 

    わたしたちも とても気持ちよく演奏させていただくことができ、とてもいい時間を過ごせたように思います。 

    わたくしも、こもれびさんの演奏に感動しながら ほんとうに贅沢だなぁ と想っておりました。 
    もっと たくさんの方に来ていただけたらよかった。。 そう 反省いたしておりました。 

    宴が行えたのも お客様あってのことです。 こちらこそ ほんとうに どうもありがとうございました◎ 


    次回の宴も あたたかな 心地よい時間をすごせるよう企画したいと思います。 

    おたのしみに。。。

    返信削除