2016年3月22日火曜日

はじまり はじまり~ ♪ 


昼と夜とがはんぶんこ。

お月さまと おひさまとに挟まれて たたずむ時間は至福の時。 

この春のはじまりの日 みなさまはどんな一日をすごされたでしょう。




棘さんで行った 「はじまりのうた」は、


ほんとうに たくさんの方にいらしていただきました。 ありがとうございました。

事務作業に追われる中のチラシづくりも チラシをみてピンと来て☆というお客様がいたことに 

心 あぁよかった。。。とすくわれたようでした。笑

 



ビスコの名づけ親との再会。
 
月結へ来てくださるお客様。
 
母の友人。 

深く結ばれた友人。

撮影したいと駆けつけてくれた友人。

liveがみれないにもかかわらず、リハに挨拶にきてくれた友人。

そして、はじめましての方との出逢い。。。



これまでの生きる道で であった方との再会は あたたかなおひさま色に包まれておりました。

ありがたすぎるほどの笑顔を頂き、はじめましての方とのお話も お花がパッと咲いたようにキラキラした笑顔をいただいて、春がきたことを感じる瞬間に似たような なんとも しあわせな時間。。。


心の動きと からだの想いが 足並みそろえて 歩き出す。 

ボリジとは別に、自身の一歩として この感覚を忘れないように 一歩 一歩 歩いていきたいと思います。 

会場となった 棘さん。 
あたたかく迎い入れてくださってほんとうにありがとうございました。

 そして 私自身のことを丁寧に言葉に表現してくださったこと とてもうれしく思いました◎


こうして、お歌をうたっていくことを ぽん ぽん ぽーん とみんなして背中を押していただいたような。 ありがたい一日。

そして、その時がくるのを待っていてくださった方のお声かけ、お祝い、メッセージ、
間に合わなかったけれど会場にどうにか向いたいとお心を向けてくださった方々に 心より感謝いたします。
 
ちーとばかし 温度差のあるふたりですが、良い演奏ができるよう 息を合わせてまいりたいと思います。 

春  はじまり はじまり~~♪♪♪




ありがとう。 ビスコ

 

2 件のコメント:

  1. 仕事で行けませんでしたが、ここに様子の思いはかられる写真などを貼って、お伝えくださって、ファンの一人としてとてもありがたくうれしくおもいました。 
    すばらしい幕開けよかったです。次のライブを楽しみに待たせていただきます♪

    返信削除
  2. ほんとうにどうもありがとうございます◎ 

    みなさまと一緒に 同じ空間で遊べることを たのしみにしております。

    次回はぜひ お越しくださいませ◎

    返信削除