2016年3月17日木曜日

香り 開花☆



ちんちょうげが 花ひらきましたーーー☆☆☆ 
入口のポストのところに大きくなったぢんちょうげが ふわりふわりと 甘い香りを漂わせております◎ 
 そして、通るたびに 香りをかぐのが習慣づいております♪



そいえば 最近、
ふくろうさんの絵をかいてから なぜか 面白いほどに ふくろうづいていて、、、
おともだちがあげていた前世占いのどうぶつでは わたくし ふくろうさんがでまして。。。笑
それからというもの、いろいろなところで ふくろうさんがお出迎えしてくれるのです。 
今日は、豊田の街へでていたのですが、お昼のうどんやさんで 、目の前に フクロウさんのお写真が。。。
そして、 そのあとに立ち寄った喫茶店で 座ったその席の右に フクロウさんの切り絵・・・・
もう、わらっちゃいました☆ 


  そろそろ 草木がむくむくと お話ししはじめますね♪ 

あいかわらず ことしも川が美しい。。。

さ。 今日は お彼岸入り。 
仏さまのかわりに 床の間のおひなさまへ まんまるのおだんごを♪(笑) 




先日 沖縄県久高島から送られてきた  キラキラ輝く海ぶどう☆ 
おすそ分けを 近所の方へともって歩いたら、ぼたもちと お酒になって かえってきました☆ 嬉☆

とってもとっても大切に 可愛がられて育った美しい海ぶどうさんは、 みんなの心をイキイキと 笑顔にしてくれました◎  ありがとうございました☆

きっと いまもどこかで・・・♪ 

                  
  



0 件のコメント:

コメントを投稿