2016年2月17日水曜日

ご報告とはじまりのLIVE告知☆


今日はお知らせです。

わたくし、ビスコは、ものを創り出すことを主におしごととしておりますが、


それとは別に おうたをうたう機会をいただいては歌わせていただいております。 

ほんのたまぁ~にですので、 知らない方がほとんどだと思いますが・・・ 



これまで私は、ソロで演奏をすることがほとんどなく、いつも ギタリストさん、ピアニストさん、パーカッショニストさんに 支えていただいておりました。 


ほんとうに ありがたすぎる ご縁だと しみじみ思います。。。

すばらしい方々ばかりですもの。。。



自身から生まれた歌とはいえ、biscoという名での出演は なんだか恐縮してしまいます。。。


そんなこんな想いながら、 これまで のんき気ままに うたったりうたわなかったりとしていた心が 周りからいただくお声もあり、 自身から うたう ということに意識が向きはじめました。 


そしてこの春、 改めて 音楽を うたを 奏でることを 丁寧に繕っていこうと 想いを新たに歩きだしました。


そこで、 これまでも 何度か一緒にやらせていただいている ギタリストgomi ちゃんと コンビを組んでのスタートでございます◎◎◎ (はたからみれば なんらかわりがないかもしれませんが・・・(笑))
彼の持つ音色、私から生まれる歌、互いの活きるコンビとなればこれ幸い☆

ふたりでどこまでできるか 何が生まれるのか・・・。。。

ちょいと 磨いてみたいと思います♪





 
名前は    「 ボリジ 」  borage

月結畑にも昨年長く咲いてくれていた かわいいかわいい 青いお星さま☆

ぽっ。。。 っと 照れくさそうに ピンク色に染まったり・・・

キリリと光る お星さまのようになったり・・・ 

お日様がまぶしいと うつむいたその顔は

顔色をかえるように 音も姿もそのままに。。。

張り詰めることなく ゆるみすぎることなく  ここちの良く。。。




はじまりのライブは、すてきな空間へ おじゃましての開催です☆



♪ 3月20日(日曜日) 春分の日 ♪

場所: 薬草labo.棘 (以下詳細)



開場:17:00  開演:18:00  

料金: お心もち (籠の中へお願いいたします♪)

メニュー: ごはん、ドリンク、アルコールなど。(要1オーダー)



http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/


人数の把握のため、ご予約をいただけると助かります。

 月結ビスコ または、棘さんへお願いいたします。

 


とっても魅力的なこの場所で 歌わせていただける喜びを こころより感謝いたします☆ 

そして、 心持ち新たに はじまる「ボリジ」。 春分の日でもあるこの大切な節目に

 
 みなさまと共に 時を感じられたらと思います。 どうぞお立会いくださいませ。 

お会いできることを たのしみにお待ちいたしております



◎ 





0 件のコメント:

コメントを投稿