2016年2月16日火曜日

3月の ☆月の宴☆

パソコンさんが不調で しばらく投稿ができませんでした。。。申し訳ありません。。。
                   







3月12日 (土曜日)  月の宴 @月結

ご無沙汰しておりました 月の宴 今回は、こもれびさんをお招きいたします。 



また、前回演奏してくださった NAOくんと一緒に わたしも参加させていただくことになりました。 



こもれびさんの演奏は 聞いたことがありませんが、 なんだか とても美しい夜になりそうです♪



こもれびさんとの再会、 そして、お客様と過ごす宴のひとときを 心よりたのしみに お待ちいたしております◎ 




入場無料  おひねりライブ♪  


夜ごはん  おひねりごはん♪ 



お飲み物  別途お会計。


17時オープン 18時スタート ・・・ 21時閉店 




紹介:   こもれび
       西アフリカの弦楽器コラとうたのシンプルなユニット。

       優しくおおらかなコラの響きと歌声で、リラックスしてもらえたら嬉しいです。 

                               うた さとみ コラ あきひこ

       カゼノトビラ こもれび https:/m.soundcloud.com/akihiko-taniguchi/xk9thjajrwwb





紹介:   NAO (from HOLY SMOK☆Y)

波紋の様に広がり身体を緩める『癒しの音』をハングドラム•カメレンゴニ•波紋音など癒し楽器にて発信する即興民族音楽家。または治療家である。
冬山を愛し、北米•NZを拠点としながら、10年近くスノーボードライダーとして活躍。その経験を活かし、冬山のリズム、水の流れなど自然が奏でるリズムを表現している。

神社仏閣の奉納演奏・サロン・ヨガ・マッサージ・コンテンポラリー作品展など活動の場は幅広い。

作業療法士・スポーツトレーナー•体術指導•整体師など、癒しと調和をテーマに複眼的に活動中。
        



それでは、みなさま、 どうぞよろしくお願いいたします◎ 




0 件のコメント:

コメントを投稿