2016年1月6日水曜日

◎あけまして おめでとうございます◎


ことしも手づくり門松でお出迎え ♪

◎あけましておめでとうございます◎ 



年が明けた瞬間、 喜びを分かち合う 祝福のひととき◎

おつきさまは、ちいさなおほしさまと仲良くお空をあるきながら ちらり☆

いつもより あたたかく しずかで 美しい空気にうっとり・・・



みなさまの見上げるお空も、美しい景色が開けていたことと思います。 

ここ おやまで、ちいさなお店を開いてもうすぐ三年となります。 

たくさんのやさしいお心に出会い、笑顔に出会い、

こうして今も 大好きな場所で お店を構えることができております。 

ほんとうに おかげさまでございます。



新たに始まりました一年も みなさまにとって 豊かな明るい日々となりますよう

心よりお祈りさせていただきます。 

また、わたくしも、よりたくさんの笑顔をいただけるよう、

精一杯 この命、活かさせていただきたいと思います。


それでは
みなさま、 ことしも ツキユイ、ビスコ、共々 どうぞよろしくお願いいたします◎









10日(日)より営業◎ 



4 件のコメント:

  1. ファンの一人です、新年あけましておめでとうございます。
     とても素敵な門松ですね!!
    粋で大胆で心意気や勢いを感じさせ、また清楚で華やかで艶やかで、微笑ましくて、男性的でもあり女性的でもあり大人らしさ・あどけなさ、・・いろんな要素をもった今まで見たこともないようなすばらしいデザインだなー、と心から感銘受けました。
     
     天賦の才だけでなくきっと真心や愛おしさをもって作品作りに向かわれる、そんな姿勢や心構えもあって、このような人の心を打つ作品がまとまってしまうのかな、と。
     
     冬季は開店日が非常に限られるようですが極力その"プレミアム開店日"に都合を合わせるようにして訪れたいと思っています。

     今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎ 

      とんでもないです。 
      竹の縛りを終えてからは さささといそぎあしでさしてしまい、 おおざっぱでした。。。笑

      開店日、少なくなりますが、お越しくださることたのしみにお待ち致しております◎ 


      こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします◎




      削除
  2. 明け過ぎましておめでとうございます
    近日中に足助からお邪魔出来たらと思ってます

    さるきちの後輩より

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎ 

      たのしみにお待ちいたしております◎  


      削除