2015年12月31日木曜日

工房に・・・

念願のねんがんの!  


工房に扉がつくのです☆

  


ここは 木を切ったり ガラスを削ったりという作業場なのですが、 冬は 水も凍り、道具も動かなくなり、まったく作業に入れないという毎年でした。


作業をみていると、 あれ? どこいった?  あれれ こんどはノコがないぞ? と いったりきたりしながら大工さん♪  わたしは、みつけ係♪笑 

でも こんな寒い中、水もこおるほどの冷たさの中、作業しにきてくださる 
それだけで ありがたすぎるほどのギフトです◎ 

年が明けてからだろうとおもっていたら、先日ひょっこりいらして、、、

さぁ やるか☆となったのです。 

ほんとに うれしい◎ クリスマス後だったので プレゼントのようでした。 

年明けに 再び作業となりますが、 完成がとってもたのしみです◎ 

 

1 件のコメント:

  1. 年の瀬、大みそかのビッグニュース!! 念願だったんですね。すばらしいアイデア。また新しいことが始まりそうな予感。あと三時間ほどで除夜の鐘。今年いろいろと楽しい月結ありがと!! 
    ささゆり湯で身を温め、月結で心を暖め。。北三河ホットゾーン。。来年もよろしく!!

    返信削除