2015年12月21日月曜日

「月の宴」 ☆クリスマス☆









ずいぶんと 空気が冷たく芯に響く季節がやってきましたね。 

みなさま、いかがおすごしですか? 

きょうは、 とってもきれいな半分のおつきさまが 照らしてくれております・・・☆ 

うさぎさんがひとつ。。。 



そして、 今月の 「月の宴」 は、 クリスマスと重なります◎ 

    ささやかな 月結クリスマスLIVE♪♪♪ 

入場無料  ライブは投げ銭(お心もちを籠の中へ) で行わせていただきます♪

お食事も お心もちで お願いいたします。

ごゆっくりおすごしくださいませ◎ 


        

        演奏 : NAO(ホーリースモーキー)+bisco(月結) 


        OPEN :6時~     
START:7時~    

CLOSE :9時

  

          
紹介:   NAO (from HOLY SMOK☆Y)

波紋の様に広がり身体を緩める『癒しの音』をハングドラム•カメレンゴニ•波紋音など癒し楽器にて発信する即興民族音楽家。または治療家である。
冬山を愛し、北米•NZを拠点としながら、10年近くスノーボードライダーとして活躍。その経験を活かし、冬山のリズム、水の流れなど自然が奏でるリズムを表現している。

神社仏閣の奉納演奏・サロン・ヨガ・マッサージ・コンテンポラリー作品展など活動の場は幅広い。

作業療法士・スポーツトレーナー•体術指導•整体師など、癒しと調和をテーマに複眼的に活動中。
        




お逢いできること たのしみにお待ち致しております♪ 








   

          

2 件のコメント:

  1. きれいなまんまるな氷! やはり下界とはちがって山岳気候なんですね。天に近い月結。そして今度は天女の奏でるX'mas Live 。 NAOさんいう方の演奏にも人柄にも興味津々です。楽しみです!

    返信削除
  2. わたくしも たのしみにお待ち致しております◎ 
     

    返信削除