2015年12月18日金曜日

あしたは パピリカ初ライブ☆ 


明日は、 名古屋 川名駅そばにある 「パピリカ」 さんでのライブです♪

なにせ、ちいさなちいさなお店です。  

わたくしの方へ 連絡くださっている方以外に お越しくださる方は、


パピリカさんへ ご連絡くださるとよいかと思います。 

人数 パーキングのこと、 場所のこと等、 ぐるぐる回ってたどりつかないでは せつないですものね。 

また、 演奏スタートは 6時半となります。 

5時半~ しばらく客席のご用意がありますので、6時ごろから入ることができそうです。 


それでは、 たのしみに お待ち致しております◎ 




ビスコ


今年も ステキな 月の満ち欠けダイアリーが届きました◎ 

ブルーとピンク。 

そして、 昨年と同様、 金インクのプリントの満月と三日月。 

すでに 残り 数冊となりました。   とっても オススメのダイアリーです。 

ぜひ、お手にとって 見てみてくださいませ◎ 




                           

4 件のコメント:

  1. このダイアリノートとても素敵ですねほんとに。。。別途予約のご連絡させていただきます☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎ さっそくおわたしすることができ良かったです。 


      ありがとうございました◎

      削除
  2. パピリカでのライブ、とてもよかったです。 歌も演奏も間近で見れて聴けて楽器の弦の振動までもが見えるようなそして、息づかいも感じられ。。そんな織りなす調べの表現の綾のコントラストも鮮やかで美しい、そんな感動でした。お酒も頂いたわけでもないのですが陶酔感覚でしたね。拍手も忘れて聴き入ってましたね。どこでもって演奏の終わりかわからなかったこともありますが(笑)。 お店は非常に狭かったのですがでもいわば心地よい狭さでしたね。そのことが反って温かみを醸していたし、コンクリの床に敷いたインド様式的なカーペットに好きなようにおすわりくださいスタイルも心躍るものがありました。何はさておき始まる前のゆるい準備の仕方、椅子机の運びだしに参加させていただけたわたしは幸せでしたよ!学生のときのサークル活動のような温かい感じの仲間やお客さんたち、お店の方でしたね。手作り感にあふれたライブの原点的な(わたしはそんなこといえるほど音楽はわかってませんが)寒風のすさぶ川名の夜空のもとにぽっと一か所素晴らしい時空に出逢えた、そんな体験でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました◎ 

      ほんとうに丁寧なおことばを 感謝しております。。。

      こうして感想をいただけることも ほんとうにありがたく思います。

      しばらくしたら、また、街へでむきたいと思います♪ 

      ほんとうに どうも ありがとうございました◎

      また、ライブ会場でお逢いできることたのしみにしております。





       

      削除