2015年12月15日火曜日

ふたたびリース☆






  



さっそく、 ご注文をいただき、 再び生まれたリースたち。


土曜日は、 このこたちも パピリカさんへおでかけです♪ 


うたわせていただくスペースに、 飾らせていただくことになりました◎


展示 即売 を致します。  

これと想う瞬間がありましたら、 どうぞ連れて帰ってくださいませ♪ 


カラーは控えめです。 クリスマスに限らず、 お部屋の入り口や、ちょっとした空間の飾りに お使いくださると うれしいです。 

 

 

4 件のコメント:

  1. どれも素敵ですね! 繊細、大胆、感性の細やかさ豊かさ、簡潔の美、、いろんなものがつたわってきます。つけられているひとひとつのパーツも楽しそうですね。
    ことしはもうカード送ってしまいましたが、来年はX'masカードとこういうリースをお世話になってそれらセットにして贈るかなー!月結おこしなどお菓子も一緒に。。とおもいましたです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎ 
      また、ぜひ、お越しくださいませ◎ おまちいたしております♪ 

      ・・・ おこし?

      削除
  2. ・・おこし、と云っているのは、サチコブラウニのお菓子の横にあった赤いサンタ、ツリーの印刷の透明袋のお菓子のことを勝手におこしと呼びました。なんというお菓子ですか? 東京の雷おこしとか大阪のあわおこしのような食感ですが、でもつくりや質は断然違いますね。カシューナッツやクルミの実、カカオ豆とかつかってはちみつか黒糖で寄せ固めたものなのかなと思いました。とてもおいしいし栄養価もありそうで、これは東京と大阪の間の月結の名物の「月結おこし」かななど、ふとそう呼んでみたくなって。。すみません呼び方おしえてください。なおこういうお菓子の作り方のワークショップを開講されるのも面白いかも。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎ 

      シリアルバーといいます。  

      月結おこしでもかまいませんよ♪笑

      月結でおだししているお米のコヌカと蜂蜜を加えております。

      きまぐれおやつなので 内容はかわります。笑 

      また、ご賞味くださいませ◎




       

      削除