2015年12月12日土曜日

たくさんのリースが生まれました♪




わーーい☆  

お店の看板リースができました☆☆☆


 



他、ちいさなリース。  店頭に並びます◎ ♪♪♪


                       お部屋の入り口に。 玄関に。 ちょこんと飾ってくださるとうれしいです◎









           

      

         




              お待ちいたしております♪  



                  ツキユイ、 ビスコ。  

2 件のコメント:

  1. これは。。すごい。絶句。

    返信削除
    返信
    1. あらま。。。 

      きょうは、リースづくりのお客さまがみえるまでに すこし時間があったので ひとつ作りましょ♪ っとはじまったのです。笑 
      調子にのって、なんだか 次々とうまれてしまいました◎笑 

      たのしかったです♪ 

      ぜひ、みてあげてくださいませ◎

      削除