2015年11月28日土曜日

にじいろにのって






あぁ。。。 いただきもの三昧。。。 (幸)






先日、名古屋でのひとときの間に 輝くしゃぼん玉色した雲に出会い、 美しさに こころが染まって・・・

次の日の朝、たっくさんの虹の夢をみて 目覚めました。 

なんだか いろんなことが 目の前にやってきては すぎてゆき、 

はじめましての出会いも 雨が降るように自然にやってくる。。。

昨日は 月結が 音楽の時間みたいに おどっていました。
 
寒さと共に 陽気がやってきて わたしも 元気が湧いてきました。
 

さぁ。 あしたは 毎月恒例 「月の宴」 です♪ 
 
今回は、さる吉さんという 竹原ピストルさんを好きな方が 演奏をしてくださいます。
 
サポートギターは カズヲさんです。 おたのしみに♪



そして、ビスコは、いつも心地よい音色を響かせてくれるgomiちゃんと二人でやらせていただきます☆ 


スパイスカレーの香りただよう中(只今仕込中♪)、ごゆるりと おすごしくださいませ◎
 


畳職人たっちゃんの入れてくれた ツキユイの大切な琉球畳(蛍イグサ)を磨いて おまちしております♪
 


夜ごはんは 兄がインドで買付けてくれたスパイスを使用した スパイスカレ~☆、サラダ、おつまみ♪ (お代は、お心もちでお願いいたします◎) 

おやつには、名古屋大須に店舗を構える サチコブラウニーさんのビスコッティーなど♪ 

明り担当は、のんききままに制作を続けるBMK♪ 

そして、南の島からギフトが・・・☆ 



※ 当日は、3時~4時半までの間、準備の為、お店を一旦閉めさせていただきますので 
よろしくお願いいたします。
 


それでは、 みなさまにお逢いできること たのしみにお待ち致しております◎ 

道中、細い道もございます。また、動物たちに遭遇することもございます。

お気をつけてお越しくださいませ。


月結 びすこ。










2 件のコメント:

  1. 月宴のひととき。 月の世界でうさぎさんたちのお餅つきをみてしまったような、ふしぎな 貴重な大切な時間でした。 いい詩の歌ばかり。とてもきれいな曲ばかり。心が洗われ、そして呆然とたたずむ時間でもあります。それにしてもビスコさん、楽器のような精緻で澄み切った美しい声でいつも驚嘆です。天使のような歌たちが次々と奇跡のようにあふれ生み出されます。 たったの90分くらいでしたが、一言であらわすなら 「もったいない」。 その時その場のわたしたちだけで聴くことが。。 そんなすばらしいミニライブでした。 ほんとにありがとう。 アーティスト仲間の方々とも時間を楽しんでおられてそいうところもふくめて。外はとても寒いのですが店内とても暖かいライブでしたね。ありがとう。また寄せてください。 

    返信削除
  2. ご丁寧なメッセージ。 どうもありがとうございます◎ 

    こうして 想い伝えていただけること ほんとうに感謝しております。 

    月の宴を 楽しんでいただけたようで 何よりです◎ 

    歌いおえた瞬間の しずけさ。 いまでも 鮮明におぼえております。 
    お客さま皆のこころが しずかに こちらに向けられ、呼吸がまるでひとつのように しずかに穏やかであったこと。
    ほんとうにうれしく、また、 おどろかされました。 

    遠くまで足を運んで下さり、ほんとうに ありがとうございました◎ 

    また、ぜひ 遊びにいらしてくださいませ。 お待ち致しております。 


    返信削除