2015年11月17日火曜日

オハナ屋さん♪



なんとまぁ おおきいことっ☆



梨のおいしい季節◎  梨は 新聞紙でくるんであげると良いそうです♪ 
 
そんなまもなく おなかの中におりますけど・・・♪






玄関に飾れらていた大きな大きな菊の花も 近所のおじちゃんに回収されてゆきました。笑

オハナ屋さんみたい♪  なんだか わくわくしました◎  

そして、 まだ 飾れそうなものを チョキンと切ってくださったので、 床の間に♪ 


華やかな間になりました◎




 


そう!  わたしも、 めざせ オハナ屋さん☆  

今日は、 けいとうとコスモス、黄花コスモスの種を ひたすら 収穫◎ 

寒そうにしているこたちには 毛布がわりの霜よけ布を♪ 

三日月が浮かぶきれいなお空を眺めながらの作業。

とってもきもちがいいものです。


植物さんたち。 どうか 寒い冬をのりきってくださいな◎






今週も 金、土、日 と営業いたします。 

お待ち致しております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿