2015年10月9日金曜日

きのこ きのこ 

朝から きのこ狩り~♪ のハズが・。・。・。 

連絡がはいり、  

ことしは はやくにでてきたから はやくにおわるとのこと。。。

先週で もう チラホラだった。。。 とのこと。  泣

センパイのいうことだから まちがいない。

早起きして、洗濯、炊事、おそうじ、そして、 ポッケのいっぱいついた短パンをうわばきして パーカをはおり、 手ぬぐいまいて、準備万端だったわたし。 

ぽっかーん。。。





と、 そんな 先日のできごとの次にやってきたのは 

なんと、 とれたて きいろしめじ◎  と、すだち♪

まずは お汁にしていただきました◎ 

とっても とっても おいしくて 、 しーあーわーせーーーー◎ と声にでてしまうほど♪ 

新鮮な 土地のものは いつたべても 最高っ◎

そのものたちと おなじ空気をすって食べられるんだもの♪  やっぱり さいこう◎

ありがたく  きょうも  しあわせ いただいきます◎ 








2 件のコメント:

  1. はい。きのこですね!!
    おまかせください、今度まいります折には
    きのこをお土産に持参いたしましょう♫ ♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ ちがいますちがいます  汗 汗  

      削除