2015年10月14日水曜日

きのこきのこがきのこをよんだ。



きのこきのことぼやいていたら・・・

なんと、黄色しめじの次にやってきたのは・・・

おっきな サルノコシカケさんでしたーーー◎ ワイワイ♪

かざっておくれと いただいた サルノコシカケ。 

すこしだけ 端っこを煎じてみようと 天日干し♪  う~ん  いい香り♪ 





そして またまた さきほど 「おまんこれいるか?」と やってきましたのは

なぞの ヒラヒラきのこさん☆



はじめましてですが、 なんだか きれいな色してますの。 

こちらも 洗って 天日干し♪ 


小鳥に きのこのみはり番をたくし  さささ、 おしごとおしごと◎

 

1 件のコメント:

  1. 百万ドルの笑顔さまにきのこくんたちも会いたくてやってきたのでしょう!! それにしてもいろんな珍しいのが。。このさい「おやまのきのこたち」コーナなどもいいかも。  

    返信削除