2015年9月23日水曜日

北三河芸農祭を終えて・・・

すばらしいロケーションと 人のつながる一体感◎





ここおやまに住む 優しくたくましいエネルギーを放つ人たちが集い、おこした すばらしいお祭り。 

北三河芸農祭◎


第一回目とあり、 とてもとても 大変なお仕事だったと思います。  スタッフのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした◎◎◎ 

そして、 この土地でおこしてくださったこと。 また、 参加させていただけたこと。 ほんとうにうれしく思います◎ ありがとうございました。


ステージ裏から 加藤登紀子さん♪

結局、二日目も お店のお昼営業を終えてから 行って参りました◎

だいすきなおやまの仲間の 演奏を聞きに☆☆☆

ラストをかざる 最高っなステージでした◎  



わたしはというと・・・

準備に大変時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

また メンバー、お客さま、スタッフさんへ  いろんな点で 反省がつのっておりますが、


感想をメッセージくださった方や 

次の日には、 お団子あたまではなく、髪をおろして帽子をふかくかぶっていたにも関わらず、 たくさんの方に声をかけていただき、 握手をし、 ありがたいお言葉をいただきました。

お陰さまで、 いつになく  また「歌う」 という  心意気がうまれました。  



ほんとうに ありがとうございます◎








これまで 行ってこなかったのですが、 

今後は、 名古屋、岐阜、おやま、と 演奏をしに、出向きたいと思っております。 


これは、 ちかごろ 立て続けに いただいているメッセージのお陰です。  


これからも どうぞ よろしくお願いいたします。 


また、 どこかで みなさまに お会い出来ますように・・・・・☆



みたかった ブンブクさん♪

最高でした☆






 

1 件のコメント:

  1. まだ演奏やお歌をきいてなかったときのイメージと実際に拝聴してのイメージとはだいぶ違いました。驚きました。妖精かと思っていましたが、森の妖精+歌姫ですね、たとえが変ですが。感動的でした。言い表せないほど。

    返信削除