2015年9月30日水曜日

☆月の宴☆


中秋の名月  

みなさまいかがおすごしでしたでしょうか?

月結では 沖縄音楽の響く  たのしい夜となりました◎

遠くから 足を運んでくださったみなさま ほんとうに どうもありがとうございました◎

また、  みなさまのお気持ちの詰まった おつきさまへのお供えが すてきすぎました◎ 

てづくりカレーパン

笹に包まれた麩餅

ビスコのオリジナルパッケージ 月結ビスコ☆

御酒

泡盛
なごやん

クッキー

・・・

おひるまにとどいた なぞの実。 

そして、 あけび。


おつきさまも 縁側から 明るくてらしてくださっておりました。

みなさまのお陰で とても あたたかな時間が生まれ

おつきさまも わらって参加しているようでした。

ほんとうに どうも ありがとうございました◎ 

 





次の日  おひさまが すばらしく 光をはなっておりました。 

こころが一瞬で あたたまってしまうほど。。。

ここ数日 つづいておりますが 

思い立ったら 吉日◎ 笑
 
おひさまをあびて 一日の予定を ごろりと変え こ旅に出た 月曜日でした◎ 



みなさま きょうも ぽかぽか 笑顔あふれる一日を♪




2 件のコメント:

  1. 「月結」。その名のごとく、おつきさまのもとで、いろんな人たちが集い、なんとなくつながりを感じ、そしてそのことやお月様を愛で、感謝し、縁を尊ぶ そんな素晴らしい時間と空間でした。。  島人ようせいさんのいろんな歌のエピソード交えての演奏やお唄、そしてbiscoさまの琴、貴重なその夜その場でしか聞けないセッション。 ほんとうに素晴らしかったです。 縁側でお月様に捧げられた演奏、まるで端正な仏像というか観音菩薩が弾いておられるようでしたよ。はっと息をのむ美しさでした。長い長い時間軸の、広い広い空間軸、それらの出逢う、この日、この地のこの一瞬がとても貴重に思われました。 ほんとうにありがとう。また集まったほかの方々にもありがとう。お月様、ありがとう。お☆さのありがとう。(なんだかあの森の中のお唄みたいになってきました)。

    返信削除
    返信
    1. ほんとうに みさなま どうもありがとうございました◎
      みなさまが集ってくれたからこその会。 
      みなさまが楽しんでくれたからこその時間。
      ありがとうございました◎

      縁側のとき、いっしゅん きもちのいい時間がありましたね♪ 笑 
      また、奏でさせて頂けたらと思います。

      ツキユイの宴は  お客さまとお客さまとが仲良くなる 境としていたものがほわっとはずれるように感じることがあります。 全員でお部屋に広がり まるくなってお話したこともありました。笑
      いつもうれしく それを感じさせていただいております。
      ありがたい限りです。。。

      それでは また 月結で お待ち致しております◎

      削除