2015年9月15日火曜日

自転車で♪









朝あらわれたのは、すっきり太陽さん◎ 

なんと かるいことでしょう。 いい空気♪

今日は、よりみちこみちで ギターやさんへ◎ 

乗るはずだったバスにおいていかれ、 チャリんこで しばらく走りました◎ (3時間半・・・寄道込み) 

どうぶつにかじられた栗をよけての栗ひろい、小さな帽子のどんぐりひろい、気持ちがよすぎて大声だしたり、鳥についていったり・・・



道中こんなにたのしいのは ひさびさで ふつふつ湧き出るほど うれしくなっちゃいました。 

ずいぶんと下ったところで お世話になっている商店さんとバッタリでくわして

 「ビスコちゃんどこいくのー あてもなく?」 と言われたり(笑)

前にも、ギタしょってたら ながし?っと通りすがりのおじちゃんにいわれたこと思い出しました。笑

自転車をおりてひいて歩いていると、釣り人さんに、「自転車どうかしたんかー?」って・・・ (笑)

歩きたかったのー♪




そして、そのあてである場所での滞在時間はみじかくも しっかりノルマをこなせた感♪

まぁ おひるごはんは のがしましたけど。。。

たのしいが勝りましたね♪




いい一日でした◎


ありがとさんです。




2 件のコメント:

  1. 三時間半! には驚き。 。時間や距離をきにせずどんどんいっちゃったんですね。♪が次々と生まれて一杯一緒に自転車を取り囲んで追いかけているイメージじだな。 詩の風景。 すてきなおやま・自然、みち。そしてすてきな道端の人たち。かまわずどんどんつっきって走っていく自転車、ギターの似合ったすてきな女の子。。そのまんま宮崎はやおの映画になりそうな世界だー。 

    返信削除
    返信
    1. 笑  

      マンガにでてきそうなかわいい子が走ってるー♪ とおもったら びすこちゃんだった。 と近所のおばちゃんに 昨日もおなじようなこといわれました。笑

      ひさびさにいい汗かきました。 ハイ。








      削除