2015年8月19日水曜日

土曜日は・・・



展示のあいまに・・・ 気まぐれ夕暮れ はじまります・・・♪

「仙太郎下駄とビスコの和こもの展」



gomiとbisco  ふたりでのんきな音楽会♪



場所:月結



22日(土曜日) 夕方4時以降 (時間未定) 



入場無料。  投げ銭スタイルおこころもちを籠へ)



下駄にゆかた大歓迎◎  

※今回は、夜のお食事のご用意はしておりません。(おむすびのみ。)
  おつまみ、ナッツ、ビール、お酒、ソフトドリンクのみとなります。 
   


  




お会いできることたのしみに お待ち致しております◎ 

5 件のコメント:

  1. 演奏もお店であるのですよね身の回りのお方でこの展示会と演奏が風鈴時であるもの勘違いされてる方がいました。 あと、下駄も和こもの ともに展示だけでなく販売もあるのですよね☆

    返信削除
    返信
    1. はい。 お店で行います◎

      今回は、 とつぜん (きのう) 思い立ち うまれたもので。。。笑

      なんの打合わせもなく 即興演奏となるかとおもいますが、

      みなさまと 同じ空間を 溶け合うように楽しめたら とおもっております。

      たのしみましょう♪


      また、 下駄とこものは 展示即売となります◎ 

      ご来店 こころよりおまちいたしております◎ 

      削除
  2. 追記。

    コンサートというカタチでわなく、 あ。・・・ となりの人がうたいだした。 みたいな♪笑 

    そんな のんきな 感じでいこうかしら。。。 と♪  笑 

    よろしくどうぞ◎◎◎




    返信削除
  3. そうなのですね 聴きたいといってるお方が多いです。ぼくも未体験ゾーンなのでわくわくどきどきたのしみにしてます☆ 

    返信削除
  4. あらまぁ。  ぜひ、みなさま おとまりコースでいらしてくださいませ◎

    笑顔さん、かしきりで♪笑  おまちしております♪



    返信削除