2015年8月19日水曜日

とりいそぎ告知。


21、22、23は、  「仙太郎下駄とビスコの和こもの展」 と題しておりますが、



ビスコさん、 しばらくの間、 制作が出来ない状態にあり、 今回は、 点数は少なくなりますが、



気持ちを込めて作らせていただいております。



わずかな作品たちですが、 素敵な下駄さんといっしょに 並べさせていただきます◎ 


1週間で何ができるかしら・・・  何がうまれるかしら・・・ と 

なんだか ちょっぴり遊んでおります♪ 笑 



そして、 来月の告知となります。

9月21日(敬老の日)に行われる  「北三河芸農祭」 にお呼ばれして出演させていただくことになりました◎ 

住んでいるおやまで歌わせていただけること、  加藤登紀子さん、いとうたかおさん・・・  他 すばらしいアーティストさんがそろう中、 演奏させていただけること ほんとうにうれしく思います。
 


この日は、  初の組み合わせ。 ギタリストgomiちゃんと、 ピアノhieiさん のふたりにサポートして頂いての出演となります◎ 



詳細は、 また 改めてお知らせさせていただきます。




 
そして、 急なお知らせとなりますが、






今週末の 「仙太郎下駄とビスコの和こもの展」  に足を運んでくださる皆様の中で、 



gomiちゃんをお迎えして、 ふたりでのんきな音楽会をさせていただこう♪ 



という 告知でございます◎ 笑





22日(土曜日)  4時以降  様子をみながら  流れるままに  はじめさせていただきたいと思います。



当日は、投げ銭スタイルで演奏させていただきますので  おこころもちを籠へとお願い致します。 





ぜひとも  下駄にゆかたで いらしてくださいませ♪♪♪  お待ち致しております◎






4 件のコメント:

  1. 昔々、若いスマートなときにつくったゆかたで、二重にお腹に重ねきらない上 下駄をもってないので(お店で下駄をお世話になります) ゆかたに運動靴といういでたちになりそうです。 つまり 放浪の画家 山下清 または漫画にありましたね天才バカボンのような(汗)☆

    返信削除
  2. あはははは♪  

    とってもいいではないですか☆  

    夏の空気、 楽しみましょう◎  

    たのしみに おまちいたしております◎

    返信削除
  3. ぼくは考えたんだけど 下駄を買いに行くのに下駄を買っていくのもぼくは理論的でないなとおもうから、ぼくはうえはゆかたとしても 足はやっばり履きなれたくつで いこうとおもう うん。 きよし☆

    返信削除
  4. そうですよーーー◎   まちがいないですー◎  笑

    返信削除