2015年7月4日土曜日

おんなじ所におんなじ色♪





きょねんもここにいましたね♪ 


おんなじところに おんなじ色◎ 


お堂にあるアジサイは ほんとうに優しくて いい色です。 


きょねん、ここに ちっこい子がいたなぁ~♪ っと ふと目をやると・・・ 


なんと、 おりました☆ 


こゆびの爪くらいの大きさの カエルさんっ◎


お花の上は、居心地がいいのでしょうね♪ 


とってもかわいらしく カメラ目線をくれました◎ 笑











ひさしぶりの名古屋は  

すこし へんてこな雲のゆく  月の浮かぶ 空。 

海が鳴いているかのような声のする 港。

たまの海は いいものですね。 


沖縄の海のよに 青く美しくうつるなら より いいものです。 





今日は 沖縄帰りのお客さまから  海ぶどうが届きました◎ 

そして また 良いお話を運んでくれた 良い時間。

ありがとうございました◎




小鳥たちが やけに 裏庭にきては ちょこちょこしておりましたが、

 静かなおやまもいいものです。 



雨でも明けておりますので

ぜひ お立ち寄りくださいませ◎

おまちいたしております♪


 






2 件のコメント:

  1. "ぼく、おどう・かえるくんです。 どうしてアジサイのおねえちゃんといっしょかというと・・
    ぼくを大きな鳥や動物に食べられないようにまもってくれているからだよ。"
     (単なる想像で。アジサイには捕食動物が近寄らないとのことから。 by SKくん)

    返信削除