2015年7月2日木曜日

「月結」のお客さまへ。



月結は とっても ちいさなお店です。 


おむすびランチは、数に限りがありますので、



もし御予定の際には、事前(前日までに)に御予約いただけるとありがたく思います◎


お手間をおかけしますが、 どうぞよろしくお願いいたします◎




    営業日 :  金・土・日 (ランチは土日のみ)


bisco_wr☆yahoo.co.jp (お手数ですが、☆を@に変換お願いします)

3 件のコメント:

  1. SKくんです。 先日購入させて頂いた珈琲染めのトートバッグ。  色や模様(まる)とてもすてきで眺めるほどに味わい出てきます。珈琲頂いてるような。。 で、教科書入れて塾通いに使うのはもったいないので部屋の壁にかけて飾りました。帰るとほっと温かい気持ちになります。 それにステンドグラスの蚊取りもデザインがお気に入りです。こちらは玄関に置かせていただきました。さざ波のような水紋のようなそして二色のガラスの組み合わせとてもハイセンス、ハイカラで鑑賞するのも楽しく実用性もあり、満足しています。末永く愛用します。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧に どうもありがとうございます◎ 

      バックの刺繍は☆のイメージです。  
      珈琲豆と豆乳をつかって染めました◎ 作業中は、豆乳の中で布をゆらゆらさせながら おいしそう・・・と 染めておりました。笑

      ガラスの蚊取り線香立は もし破損してしまった場合もある程度のことであれば お直しができますので その際にはお声かけくださいませ。

      削除
  2. この作品の制作時のエピソードまでくださって、さらに貴重に思えています、感謝です。
     それにしてもデザインだけでなくて刺繍にしてもガラスの加工や留める金属部の工作にしても
    また、おにぎりにしても、自然との協奏のようなポエムにしても、販売されている雑貨お菓子などのチョイスのセンスにしても、ほんとに魔法の手、妖精のようです。
    そういえば、あああいう生き方、考え方にはあこがれると連れて行った若者たちも言ってましたよ。これからも頑張ってください、可能な範囲可能な形でそんなマドンナを何か少しでもお手伝いさせていただれば幸いです。

    返信削除