2015年6月18日木曜日

草色の夕暮れ

先一昨日くらいかしら? 

美しい色をみせてくれた 曇り空の夕暮れ。   

なんともいえない 草色した空気。。。 

夕日の雲をぬける光と湿度とが この絶妙な色合いを生み出してくれたのでしょう。 

しばしの、空気鑑賞。。。。。。。。



そして 二日間だけ お庭で はなしがいにしていたクワガタさん♪

つのを なでなでしても おだやかなままでした。 

何をたべるのだろう。。。 と お客さまとそうだんしていたけども 

ベリーはたべてくれませんでした。 ざんねん。

お客さまが ツノをひもでしばったらいいよ といって クワガタを探していたら 

しずかに いなくなっていました。




そして、 名古屋へでていたときに出会った とてもいきいきとした雲。

4つ指の鳥の足みたいのが 二本はえていました。

お目目もありました。 

見惚れて 写真をとりだしたのは 流れきえゆく姿・・・

それでも きれいだったので パチリ☆






※今日は 第三木曜日◎ 臨時営業いたしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿