2015年6月3日水曜日

梅しごと。。。

先日、

梅しごとをすませたとたん、 

突然やってきた母から 梅がとどく という なんとも わかりやすい仕組みがわかりやすく現れました。 笑

もう、 しばらくはいいわー といいながら ありがたく受け取り 

もうしばらく  つづくなぁ 季節のてしごと。。。 ♪笑










                                                               




そして、 ひとやすみの 昨日は だいすきな 近くのおやまへ連れていってもらいました◎ 



やっぱり 高いところ 好きみたい♪ 

ふわっと のっかって 足がおちつく。


なんだろ・・・   やっぱり  好きみたい♪ 笑

(ちなみに この岩の向こう側は ずっどーんと岩が垂直でした。)
                                                             


     しばらくは 土日のみですが、 新しくメニューも増えましたので ぜひ あそびにいらしてくださいませ◎ 

2 件のコメント:

  1. ☆のおじさまです。お昼休みに職場pcより一筆。
    いやはや(驚) あぷなかっしい そんなところに登らないで-- っっ(ファンたちのお願い!!)。。
    それにしても観音さまか天照大神さまのようなこうごうしさ 飾っておきたいほどとても絵になってます☆
     日曜だけのオープンとずっと勘違いしてました☆
    昨夜、以前一緒に仕事した若者二人(29,27歳。松田勇作の子供みたいなのと羽生くんのような)と居酒屋でくだをまきました。 おつきさまに各自のロケット(愛車,愛馬)でお会いしに行こうということになり、6/13土か14日にといま考えているところです。 その際はすみませんがよろしくおねがいます。
    なおそれとは別に二男夫婦も行ってみたいといっており。また別途別枠で。。ではひとまず失礼します☆

    返信削除
  2. はい。 いずれは 日曜日のみとなるかもしれませんが、いまのところ 土日営業となります◎

    おともだちに 紹介していただけて うれしいです◎ 

    ありがとうございます◎  晴れるといいですね♪  おまちしております◎ 


    返信削除