2015年5月29日金曜日

種入れ♪ 

今日も おひるまから わざわざ日焼けしに畑へ♪笑 

ぐったりしてしまったけれど、 いっぱい手入れが出来て かわいいこたちもちゃんと芽をだしてくれていました◎ 

そして、 最近出会った小さな焼き物♪  とってもかわいいタネ入れです◎   



ジップロックにいれてカビてしまった経験がある私。。。

これは 種さんがちゃんと呼吸ができて過ごすのにいいお部屋◎ 












ここでじっとまつのです。 









近頃、でてくるでてくる 植えた覚のないお花たち♪ かってに のびのび育って良い具合◎ 

しかも、きれいにならんでくれちゃって♪  そっと脇に生えてたり◎

いつも私を 喜ばせてくれます♪


なぜか おなじピンク色ばかりだけども、 ここに もうすぐ 真っ白のアナベル(アジサイ)が咲くのです◎


たのしみっ♪ 






1 件のコメント:

  1. 日かげに可愛くならんで涼しんでいる感じですね
    それにしてもかぐやさまと毎日会話のできるお花ちゃんたちは幸せだな!(羨)
     なお、カモミールを野菊かととおもったような無骨ものは小さくなってます☆

    返信削除