2015年5月23日土曜日

今年も ちんすこう入荷◎




沖縄から送って頂いている とってもおいしいちんすこう◎ 

月結でも大人気♪  さっそく売れ出しております◎ 

今年は、 金ゴマのちんすこうも入荷しました☆

まぁるい形の コクのある とってもおいしいちんすこう。 珈琲にもぴったり♪ 

ぜひ、御賞味くださいませ♪ 







月結裏庭のゆきのしたも かわいいウサギの耳をゆらゆらさせています♪ 

たくさん咲かせてくれました◎ 

畑の草刈りでは 手刈りのおかげで ぴんくのおほしさまに出会いました♪
  

なんていうお花なんでしょう? かわいらしいお花♪ 





明日、明後日も 営業ですが、 日曜日は 4時ごろ閉めさせていただく予定です。 


来られる際には、 早めの時間のご来店をお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 図鑑をみてみたのてす。ひょっとして左の花はボリジというハーブの花に似ているかも。ただ白やピンクのものは珍しくふつうは青い☆形のものが多いらしく、ひょっとしたら違うかも。 たくさんのカモミールとかボリジとかはーぶに囲まれてますね!!   でも、もし、たくさんすぎて困られるときは乾燥して、布の袋につめこんでくるまの中に放り込む用の香袋にもよいかも。
    お月さまの形や星形とかの袋になってたらいいな。

    返信削除
  2. コメント どうもありがとうございます◎ 

    ボリジは育てています♪   ちょうど 青いお花をたらして かわいく開花しています◎  

    まだまだ お花は少ない畑。   いまのところ、たくさんのお花が咲いて困ることはないです◎ 笑  

    めざすは お花畑です☆    




    返信削除
  3. たくさん咲いてくれるようになったら  いろいろ 作ってみますね♪ 

    ありがとうございました◎ 

    返信削除