2015年5月16日土曜日

とんぼさん♪

先月、いっせいに生まれ とびまわりだした トンボさん♪

はっぱの上で、じっと虫さんをみさだめて・・・パクッと頂いてはまた はっぱの上。 

裏庭には いつもいらっしゃいます♪ 

見えているはずなのに 近づいても 近づいても 逃げません。 




なんとも 美しい・・・☆



そして毎朝、お店の中には、トンボさんが舞い込んできます。 

通り道のように  こちらから あちらへ。 

「でれません でれません すすめません すすめません 。。。」とパタパタパタ。

トンボさんを お外へだすのは、ちかごろの日課となっています。笑




雨もあがり、晴れ間もでてきました◎  


今日も ここちよい一日を☆

2 件のコメント:

  1. 羽根にきれいなひかりをとめたりやさしくはね返したり、透したり
    風をうけたり、よけて流したり、静かだけど眼にもとまらぬ躍動もみせたり
    美しいとおもいます 月結さんのテーマに通じるものを感じます

    返信削除
  2. ありがとうございます◎

    よけて流したり♪ ・・・ 笑

    こんな風に感じていただけていること ほんとうにうれしく想います。 
    キラキラと輝きながらふわりと舞うとんぼさんのように 美しくここにありたいとおもいます。

    返信削除