2015年5月11日月曜日

鮎つり解禁◎





本日、 鮎つり解禁です☆ 

さっそく 等間隔に つりびとが並んでいました◎


釣り、 川あそび、滝あそび、カヌーにサイクリング♪

 たのしい季節がやってきましたね♪ 


鮎釣りさんとの再会もたのしみです♪








月結の三日月ダイアリーも残りひとつ◎ 

わたしは満月ダイアリーを使っていますが、 内容は同じ。 

とっても 使いやすくて いっぱい書き込んでしまう♪とお客さまにも好評◎ 

来年の2月まで使うことができますので 

たのしくなるこの季節☆ 気持ちあらたに 初めてみてはいかがかしら?




1 件のコメント:

  1. ダイアリー 完売いたしました◎  ありがとうございました☆ 

    また、 来年度ダイアリーをお楽しみに◎

    返信削除