2015年4月1日水曜日

フェリスさん3周年party☆出演



お久しぶりの ライブのお知らせです◎ 

年に1、2回という めったに動かない音楽活動をしているビスコですが、 

今回は 岐阜県にあるステキなカフェから頂いたお話です。 

三周年ということで、大切な おめでたいお祝いの集いに呼んで頂き、うれしい限りの出演となります。 

お店へ足を運ぶのは二度目となりますが ここち良空間がいまだ印象に残っております。 

また、お店に伺えることがうれしく みなさまにも ぜひ、足を運んでいただきたい 個人的にもオススメのお店です。

オーナーさんの想いに寄り添って きもちよく歌わせていただきたいと思っています。 

また 今回は 以前共演したことのあるHIEIさんに、ピアノ演奏でサポートしていただくこととなりました。

私はというと、まだ慣れない琴を持参して  完全即興演奏ができたら♪ なんて思っています。(笑) 

どうなるかワクワクソワソワ? 決めごとなしの演奏も含め、 とっても楽しみな時間となりそうです。 

他、二組の演奏者の方々は 紹介にもありますように、オーナーさんのお気に入りのアーティストとあり、すばらしい方と聞いております。 

ぜひ、この機会に◎◎◎

 
少しばかり、会場は遠くではありますが、多くの人と 華やかな会を彩ることが出来ることをえ たのしにみお待ちしております◎ 




1990 年代よりコンピュータを使った音楽プログラミングを始め、
さまざまなテクノロジーを取り入れながら作品を製作。
コンピュータを使ったLIVE、インスタレーション、作品制作等を行い、
国内だけではなく、ニューヨーク、ドイツ、フランス、中国等でも作品を発表している。
最先端のテクノロジーと音楽の融合を追求する一方で、
日本の伝統的楽器である龍笛(りゅうてき)、
西洋のスタンダードな楽器であるピアノの奏者として
和・洋の伝統的音楽表現の追求も両立している。
今回の3rd Anniversary Special Liveには、
アトリエに設置してあるアップライトピアノを使用し、「bisco」のサポートとして参加。



追記。

小学生:1000円(+ドリンク代500円)

園児以下:チャージは無料(ドリンク代500円のみ、お願いします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿