2015年4月9日木曜日

はじめましての五条川☆



はじめましての五条川へ行って参りました。 

ちょっぴり出遅れたようで、川は 桜色♪ 

それでも、 こんなにもたくさんの桜の花びらにおおわれた川は みたことがありません。

すばらしい景色を みさせていただいたことにありがたく  前日の春うららの会のうちあげ(ごほうび)のようで、なんだか ほっと一安心の一日となりました◎ 

ちかごろのお店屋さんてば、きゅうりの一本漬けの専門店、ぶどう飴、なんかもあるのよね、。 いろんなお店にみとれてしまいました。笑





  
今日は、おとなりのお宮さんでも お花見をしていました。 

ことしのおやまは、 いつも順々に咲くおはなたちが 一気に咲いてしまっています◎ 

桜、レンギョウ、ツツジ、桃、 スモモ、 ハナモモ、水仙・・・・・ 

しあわせの香り  堪能しなくちゃ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿